とんぼ玉修行中
とんぼ玉を作った時(月2〜4回位)しか更新しませんがよろしくです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 爪楊枝置き!? | main | 暑いです >>


- | permalink | - | -
ペンダントヘッド




土曜日にこれらを作って上のペンダントヘッドが
結構楽しくできたので日曜日は






こればっか作ってました。

土曜日はなんと窓を開けてやっておりましたが
汗汗汗・・・
っで昨日はついにエアコンをつけちゃいましたー
- | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
そりゃー暑いよ(~_~;)
趣味なんだからさぁ、
少々は優雅にやろうよ!優雅に!!
体おかしくしちゃっちゃー
楽しむどころじゃないよん(^_-)

来年当たり、涼しげなピアスでも
作ってもらおうかな〜(^O^)
わんにゃんまま | 2007/08/08 12:12 PM
この記事に対するコメント
優雅にですねー優雅に・・・
あぁ〜でも 他人様のブログを覗くと
自分の下手さがわかって
優雅に趣味・・・ できないよぉ

でもお盆休みはまた少し頑張ります。
前進あるのみです。

来年 ピアスっすねー了解しました。
1亰蠅任いい茲諭
頑張りますわぁ〜
まさ | 2007/08/09 2:58 PM
コメントする