とんぼ玉修行中
とんぼ玉を作った時(月2〜4回位)しか更新しませんがよろしくです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おへそがどーもうまくできないようで | main | 指輪〜 >>


- | permalink | - | -
花花花
先日から花パーツを作ろう作ろうと思いつつ
でもなかなか気合が入らないしー
まだあるしーいう気持ちもあったので
この週末は花をたくさん使いました。

でもやっぱしパーツ事態がまだまだ未熟なことと
埋め方が6個くらいのうちやっと1個がマシかな
ってとこで1玉きれいに花が咲いてくれませんモゴモゴ




↑こちらは 数年前 まだ独学でとんぼ玉は始めたばかりの頃
富良野のお店で ひとめぼれしたとんぼ玉を真似てみました。
その作品は 青空に雲があってあと2/3位にひまわりの花が埋まってました。
のちにやっぱり気になってお店を調べ送ってもらい今手元で飾っています。
ざっと数えただけでも そのひまわりは十数個もあり
いつかこんな玉が作れたらぁ〜と思っています。

だけど・・・ 
あぁ〜 
全然違うよぉ〜

ちゃんとパーツが作れて花をちゃんと埋めることができないと
無謀だよねっ猫2
- | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする