とんぼ玉修行中
とんぼ玉を作った時(月2〜4回位)しか更新しませんがよろしくです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 指輪〜 | main | 真っ赤な薔薇 >>


- | permalink | - | -
花の指輪
先週に続き1日1個限定の指輪


土曜日(左)・・・薔薇を入れてみた。
         廻りに緑の細引きをいれたのだけど
         ほとんど目立たず。。。
日曜日(右)・・・小さな花をいれてみた。
         廻りにレース棒を入れた。
         レースの感じもはっきりでていい感じ
         でも 花の部分は左の方がいいかなぁ〜
だけど 1回目より今回の2個の方が太くできてよいよいラッキー


たまに点打ちをしないと
以前うまくできたからとちょっとやってみると全然できないじゃんひやひや
なので何個か練習しました。
点打ち練習には この玉 丁度いいです。
きれいにできたら ちょっとしたプレゼントにもなるしねっ


なんかピンクをきれにだすのって難しいですねーポロリ

- | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする